飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

里咲りさ 全国ツアー2018「それでもやっぱり、アコースティック編」

横浜O-SITEに行ってきました!
初の里咲さんで、アコーティックということで、非常に楽しみにしてたよ
結果、最高すぎた


終演後物販で、里咲さんに「初めて来ました」って伝えたら、「Twitterで言ってた人でしょ?」って言われて、たぶんおれしかそういうツイートしてなかったっぽくて、超ビビってたじろいでテンパったよ
おかげで、ライブの感想もまともに伝えられなくて、あわあわしちゃった
しかも、めっちゃかわいかったから余計に

普段アイドルと会話してても緊張しないはずなのに、昨日はすげー緊張してた
里咲さんがっつりと会話してくれてたのに、まともに返せなかったもんなぁ


とりあえず、ブログがSNSか分からないから、動画や写真はTwitterにアップしてるので、興味ある方は是非見てください

とにかく、『中央快速ハミングバード』がかっこよすぎた
かっこよすぎて、動画撮るの忘れたよ

勢いで、その場で焼きたてのCD-Rと12月29日のワンマンのチケット買ったよ
勢いって大事だと想うのよ



セットリスト
Little Bee
サイン
オリーブ
Hot!夏!さま~
ボーンブレイクガール
東京テレカ
さよならキャンディ
かわいた空気の夜に
僕らの心電図
SUNNY LETTASSsS
つみき
カタルカストロ
ディアティア
中央快速ハミングバード

アンコール
オールライト