飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

里咲りさ 弾き語り定期vol. 4

昨日はdues新宿に行ってきました!

オールして行ったけど、楽しかったよ!

やっぱり、シンガーソングライターの弾き語りはかっこいいのよ

席も最前列に座れたからね

ただ、譜面台が邪魔して、里咲さんとギターとギターを弾いてる指先があまり観れなかった!

でも、それをちっぽけなことに感じさせる里咲さんのプレイにやられたよ

やっぱり、この人すごい!って想わされたね

あいみょんの『マリーゴールド』などのカバーも珍しかったよね~

 

 

 

特典会では、財布に付けているキーホルダーから話題が広がったりしたよ

B'z、奥田民生、里咲りさというラインナップは珍しかったみたい

斉藤和義トークも出来て嬉しかったな

でいすいラジオも買えたし、満足しました!

 

セットリスト

SUNNY LETTASSsS

the day before sixteen(仮)

ねぇ、ギター

ダイダイ

A-a

Little Bee

マリーゴ-ルド(あいみょん)

女の子は泣かない(片平里菜)

やさしくなりたい(斉藤和義)

風になる(つじあやの)

カラフルクリップ

ディアティア

さよならキャンディ

僕らの心電図

メイビーネイビーベイビー


f:id:kontsuyo321:20190303163551j:image