飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

高橋優 全国ツアー2018-2019「STATING OVER」横浜アリーナ公演

昨日は横浜アリーナに行ってきました!

横アリは、ゆずかワンオクぶりだったかな?

久しぶりだったよ!

 

 

高橋優のライブはいつか行こういつか行こうって想いながらも、なかなか足を運べずにいたんだけど、高橋優に興味を持ち始めた友人からのラブコールがあり、ついに!って感じでした

 

座席もアリーナ席だったけど、かなり近くで肉眼で観ることが出来て良かった!

 

肝心のライブは

もうパワーに圧倒された

あと、映像演出もかなり豪華だったよ

セトリは『STATING OVER』からの楽曲がメインだったけど、お馴染みの楽曲も聴けて満足だったよ

『リーマンズロック』は生で聴くと、より歌詞が身に沁みてきた

やっぱり、名曲だなぁ

パワフルに歌う高橋優もまたかっこいい

また機会があったら、行きたいなぁって想ったよ!

 

 

セットリスト

ルポルタージュ

ストローマン

太陽と花

美しい鳥

aquarium

STARTING OVER

羅針盤

いいひと

シンプル

キャッチボール

若気の至り

非凡の花束

プライド

高野豆腐~どこか遠くへ~

Harazie!!

明日はきっといい日になる

こどものうた

ありがとう

 

アンコール

泣く子はいねが

ロードムービー

リーマンズロック