飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

AKB48 チーム8 3周年前夜祭 夜の部

行って来ました!
お祭りブースはかすみんのところに行きました。
結果は残念でしたが、かすみんに「ばいばい」と声をかけたら、「あ、ばいばい!」と返してくれたので、それだけで満足です。


トップリードとかよよんのコントは夜の部では、濱松里緒菜福地礼奈橋本陽菜長久玲奈の紹介でした。
里緒菜の英語にタジタジの和賀さんが面白かった。
夜の部の前座ライヴは関東メンバーによる組み合わせだったので、超楽しみにしてた。
楽曲もかなり好きな曲が多くて大満足でした。
セトリは彩音ちゃんが考えたとのこと。


本編は最初のミュージカルチックなやつが全く同じ展開だったからびっくりした。
しかし、『Relax!』が聴けるとは思わなかったので嬉しかったね。
夜の部も彩音ちゃんフィーチャーで良かった。
彩音ちゃんのご両親からの手紙で泣きそうになってしまったよ。


帰りのお見送りで、まりあに「お疲れ様!」って言ったら、「ありがとう!」って返してくれたから、すごく嬉しかった。




セットリスト

前座ライブ
ランナーズハイ(吉川七瀬小田えりな高橋彩音・小栗有以・左伴彩佳
スコールの間に(岡部麟・本田仁美清水麻璃亜高橋彩音・吉川七瀬・小栗有以・小田えりな・佐藤栞・左伴彩佳
残念少女(高橋彩音・本田仁美・佐藤栞)
君のc/w高橋彩音・小栗有以・吉川七瀬
キャンディー(高橋彩音・小田えりな清水麻璃亜
希望について(岡部麟・本田仁美清水麻璃亜高橋彩音・吉川七瀬・小栗有以・小田えりな・佐藤栞・左伴彩佳


本編
挨拶から始めよう
RIVER
大声ダイヤモンド
47の素敵な街へ
脳内パラダイス
RUN RUN RUN
エンドロール(中野郁海佐藤七海・下尾みう・宮里莉羅
初恋ダッシュ(高岡薫・橋本陽菜高橋彩音・坂口渚沙山田菜々美
She's gone(舞木香純人見古都音・小栗有以・長久玲奈
となりのバナナ(山田杏華・倉野尾成美福地礼奈
口移しのチョコレート(太田奈緒・佐藤栞・行天優莉奈吉川七瀬
ツンデレ!(谷川聖・谷優里・谷口もか)
天使のしっぽ
Relax!(寺田美咲・早坂つむぎ永野芹佳
桜の木になろう(郄橋彩音*1・岡部麟)
UZA(ダンスチーム)
Make noise(ダンスチーム)
胡桃とダイアローグ(アダルトチーム)
Innocence(アダルトチーム)
LOVE修行(キュートチーム)
今、Happy(キュートチーム)
汚れている真実
あまのじゃくバッタ
へなちょこサポート
星空を君に(EAST)
思春期のアドレナリン(WEST)
制服の羽根
シュートサイン
夢へのルート


心のプラカード(チームあんロケ)


アンコール
ここから3曲はバンド演奏
ロックだよ、人生は…
ヘビーローテーション
一生の間に何人と出逢えるのだろう


桜の花びらたち*2
ポニーテールとシュシュ*3
恋する充電プリウス
47の素敵な街へ

*1:ピアノ

*2:ピアノ:高橋彩

*3:イントロピアノ:高橋彩