飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

Hello!Project 2014 SUMMER 〜YAPPARI〜 昼公演 中野サンプラザ

約12年振りにハロコンに行きました。
行った理由は、Juice=Juiceを観たくてというミーハーっぷりです。
生で金澤朋子さんを観たかったんですよね。
ライブハウスとかは怖いので行けないので、こういうホールでのコンサートじゃないと。


久しぶりに、ハロー!のテーマ聴いたら、テンション上がってきましたね。
懐かしい感じとシンセアレンジの新しさが交差しました。
ライブはシャッフルユニットで懐かしい曲が聴けて、超ビックリしました。
『やる気! IT'S EASY』とか『BE HAPPY 恋のやじろべえ』なんて、聴けるとは思わないもんなぁ。
個人的には、『 C\C(シンデレラ\コンプレックス)』とODATOMOが聴けて嬉しかったです。
ODATOMOはデュエットだから、かなとものパートも多いしね。
『嗚呼、素晴らしき日々よ』は、初めて聴いたけど、凄く好きな曲になった。
これって、CD化されてるの?とか、色々気になった(笑)
しかし、『悲しきヘブン』のかっこよさとハーモニーの素晴らしさよ。
CD音源で聴くよりも、良く聴こえたよ、最後のアカペラになるところとか。


道重卒業の舞台は横浜アリーナという発表があったけど、埋まるといいね〜。
きっと埋まるだろうけど。


恋レボ踊るかなともとかりんちゃんをずっと観てた。
めっちゃ可愛かったなぁ。




セットリスト(うる覚え
メドレー*1
ハロプロ研修生『青春Beatは16』
シャッフルコーナー
佐藤優樹田村芽実植村あかり宮本佳林夢見る 15歳
譜久村聖小田さくら徳永千奈美須藤茉麻萩原舞五月雨美女がさ乱れる
石田亜佑美清水佐紀夏焼雅中島早貴福田花音勝田里奈ブスにならない哲学
鈴木香音熊井友理奈菅谷梨沙子竹内朱莉金澤朋子君は自転車 私は電車で帰宅
生田衣梨奈鞘師里保飯窪春菜矢島舞美和田彩花中西香菜宮崎由加『ゴールデン チャイナタウン』
トリプレット*2『Dream Last Train』
道重さゆみ嗣永桃子鈴木愛理『桃色片思い』
ハロプロ研修生『恋したい新党』
シャッフルコーナー
スマイレージ・Juice=Juice 『Help me!!』
モーニング娘。'14 『1億3千万総ダイエット王国』
Berryz工房『Crazy 完全な大人』
℃-ute『私、ちょいとカワイイ裏番長』
ODATOMO*3『木立を抜ける風のように』
譜久村聖嗣永桃子熊井友理奈福田花音『BE HAPPY 恋のやじろべえ』
工藤遥岡井千聖萩原舞和田彩花田村芽実宮崎由加宮本佳林Loving you Too much
さとのあかり*4『嗚呼、素晴らしき日々よ』
道重さゆみ菅谷梨沙子『やる気! IT'S EASY』
鞘師里保石田亜佑美清水佐紀矢島舞美 『C\C(シンデレラ\コンプレックス) 』
生田衣梨奈鈴木香音飯窪春菜徳永千奈美須藤茉麻夏焼雅中島早貴鈴木愛理中西香菜竹内朱莉高木紗友希 『BE ALL RIGHT!』
吉川友『いいじゃん』
モーニング娘。'14『Password is 0
Juice=Juice『風に吹かれて』
スマイレージ地球は今日も愛を育む
Berryz工房『普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?』
℃-ute『悲しきヘブン』
研修生含めた全員『恋愛レボリューション21(updated)』

*1:アレコレしたい! 〜 良い奴 〜 悲しき雨降り 〜すっちゃかめっちゃか〜 〜 笑顔の君は太陽

*2:工藤遥岡井千聖高木紗友希

*3:小田さくら金澤朋子

*4:佐藤優樹勝田里奈植村あかり