飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

Hello!Project 2014 SUMMER 〜KOREZO!〜 夜公演 中野サンプラザ

夜公演も観てきました。
2つ観た感想としては、両方観れて良かったです。
もし、一つだけ観たとしたら、後悔してましたね。


この回もかなとも中心に観てました。
歌ってるときも観てたし、他のグループが歌ってるときの脇で軽く振りを踊ってる姿とかも、ずっと観てました。
もうさいっこうに可愛いですね、金澤さんは。
かりんちゃんの可愛さにも、気付いてしまったので、かりんちゃんも好きなメンバーになりました(笑)
ラストの『cha cha SING』のときは、かなともとかりんちゃんをずっと観てました。
J=Jの曲も聴きたかった曲を歌ってくれたので、大満足でした。
このコンサートで、モーニングの工藤遥さんのファンになりそうです。
凄く可愛い娘ですね、ルックスも声も好みでした。
研修生では、浜ちゃんを応援したいなぁと思いました。


しかし、ラストが『cha cha SING』だったから、ビックリした。
つんくの純正楽曲で締めると思っていたからね。





セットリスト
℃-ute『悲しきヘブン』
Juice=Juice『風に吹かれて』
研修生含めた全員『LOVEマシーン
ハロプロ研修生『青春Beatは16』
モーニング娘'14『時空を超え 宇宙を超え
Juice=Juice『ブラックバタフライ』
スマイレージ『嗚呼 すすきの』
Berryz工房愛はいつも君の中に
℃-ute『The Power』
ハロプロ研修生『恋したい新党』
Berryz工房アジアン セレブレイション
Juice=Juice『裸の裸の裸のKISS
℃-ute『心の叫びを歌にしてみた』
スマイレージエイティーン エモーション
モーニング娘'14『わがまま 気のまま 愛のジョーク
吉川友URAHARA テンプテーション』
メドレー*1
ダンス部パフォーマンス
メドレー*2
研修生含めた全員『cha cha SING

*1:愛の軍団〜WANT!〜イジワルしないで 抱きしめてよミステリーナイト!〜愛ってもっと斬新

*2:Love take it all〜ROCKエロティック〜私が言う前に抱きしめなきゃね〜新しい私になれ!〜What is LOVE?