飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

カラオケ セトリ

いつもの友人と行ってきました。
今回は本人映像があったので、アンジュルムの『大器晩成』を歌ってきました。
ちょっとしか聴いてなかったので、歌えるか心配しましたが、無事にラスト以外は、ちゃんと歌えました。
やっぱり、超良い曲だ!!
あとは、初挑戦の曲も何曲か挟みつつ、定番のナンバーで締めました。



セットリスト
AKB48『Green Flash』(本人映像)
NMB48『Don't look back!』
サザンオールスターズ『ピースとハイライト』(本人映像)
ももいろクローバーZ『コノウタ』(ライブ映像)
『走れ!』(ライブ映像)
アンジュルム『大器晩成』(本人映像)
℃-ute『悲しきヘブン(Single Version)』(本人映像)
GLAY『サバイバル』(ライブ映像)
Juice=Juice『ロマンスの途中』(本人映像)
聖飢魔2『EL・DO・RA・DO』
鈴村健一ジュブナイル
関智一アニメ店長
勝利者達の挽歌(ドモンversion)』
SKE48『未来とは?』(本人映像)
スティーヴィー・ワンダー『心の愛』
久保田利伸『LOVE RAIN〜恋の雨〜』(本人映像)
THE YELLOW MONKEY『SPARK』(ライブ映像)
TUBE『きっと どこかで』
秦基博ひまわりの約束』(本人映像)
桑田佳祐『祭のあと』
Mr.children名もなき詩
福山雅治『誕生日には真白な百合を』(本人映像)
追憶の雨の中
秦基博『鱗』
『僕らをつなぐもの』
『朝が来る前に』
SMAP『ユーモアしちゃうよ』(本人映像)
東方神起Why? (Keep Your Head Down)』(本人映像)
ヒャダイン『Start it right away』
INKT『Trigger』(本人映像)
ユニコーン『大迷惑』(本人映像)
鷲崎健『Silly Walker』
岡村靖幸小出祐介『愛はおしゃれじゃない』
Not yet『ヒリヒリの花』(本人映像)
井上ヨシマサ『それぞれの夢』
AKB48『夕陽を見ているか?』
『To be continued.』