飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

『盗んだハートはココですよ?』と『キマグレ絶望アリガトウ』の2曲が聴きたいがために入手。
『キマグレ絶望アリガトウ』の歌詞が凄く良かった!

都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新(A)

都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新(A)

『都会の一人暮らし』、なかなか好きな感じ。
こういうアップテンポの曲は割と好き。
『愛ってもっと斬新』は、あまり好きじゃないなぁ。
『Please, love me more!』も『愛ってもっと斬新』っぽくて好きじゃないわ。

都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新(B)

都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新(B)

『誘惑の休日』は、歌詞が好き。