飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ストロボナイト!

中田ちさとが、ゲスト!!
モーニング娘。に憧れて、AKBに入ったのね。
過去に2回もオーディション落ちていたのか。
星のオトメ歌劇団のあさかが、お姉ちゃんだったのか!?
お姉ちゃんと一緒に住んでいる・・・実家か!!
お母さんをみぃたんと呼んでいる!?
越谷レイクタウン大好きなのか。
高校一年のときに、洋菓子工場でバイトしていたのか、凄いな。
AKB以外にやってみたい仕事は、保育士。
煎餅婆は酷すぎだろw
みぃたんからのメールに笑った。
今年のワードは、「お煎餅」
一日一袋食べるのね・・・お煎餅。
3時まで起きていることが多いのか、深夜番組を観ていて。
お姉ちゃんがアニメ好きなのか。
ストロボイスから、こえ部の話題きたが、ラジオの内容にあまり触れてくれなかった。
さすが、プロレス好きだ。
丸藤正道を好きになったきっかけが、深夜番組に出て歌っていた姿を観たからなのか。
そこから、プロレスを観て嵌っていったのね、なるほど。
電車関係の曲で、『7時12分の初恋』を挙げる中田ちさと
最近嵌っていることは、焼肉で「カルビだけあれば大丈夫」・・・大丈夫か!?
一番印象に残っているコンサートは、武道館で行われた組閣祭り。
一番嬉しかったクリスマスプレゼントは、現金w
大きな目標は、少しでも名前を知ってもらえて、元気を与えられるようになりたいのか。


いやぁ、まさか先週のフレンチ・キスのコメントから、今週は中田ちさと登場とは、やるな、ストロボナイト!!