飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

聖飢魔2 presents Tribute to JAPAN

まさかの約4時間30分興行でした。
聖飢魔2は前説から飛ばしてくれますね。
いやぁ、素晴らしいものが観れました。
聴きたかった『WINNER!』『MASQUERADE』等が聴けたのは、本当に良かった。
氣志團との『闘う日本人』のコラボも面白かったなぁ。
まさか、氣志團メンバー全員がメイク+鎧装備で出てくるとは。
閣下も予想外だったようで、その後のトークでたじろいでたもんなぁ。
でも、氣志團とのトークの最中に、閣下がももいろクローバーZの振りを披露するとは思わなかったので、普通に爆笑してしまった・・・知ってるんだな。
氣志團も『スウィンギン・ニッポン』のサビのときに、スタンディング・ニッポンって歌っていたのはビックリした。
最初、歌詞間違ってるよって思ったし(笑)
長時間興行でしたが、それを感じさせないほどに楽しめました。



あと、どのバンドも聖飢魔2をネタにしすぎだろ(笑)