飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

INOKI BOM-BA-YE 2011

昨日までは、↑の記事の会場だったので、ちょっとした違和感。
何だかんだで、楽しめるのが、IGFの良いところかなぁ。
1試合1試合で観たら、非常につまらないのに、不思議だ。



ジェロム・レ・バンナVSジョシュ・バーネット
ジョシュの入場曲が、『愛をとりもどせ!』から変わったのね。
バンナのタックルにビックリしたわ。
ジョシュのオモプラッタをロープで逃げるバンナ・・・異次元だ。
ジョシュのデスバレーボムを耐えたバンナ。
ジョシュが関節で決めるのかなぁと思ったら、バンナラッシュでKOとは。
バンナのラッシュは盛り上がったなぁ。
とりあえず、バンナのマイクを訳してくれ・・・。


鈴川真一VS鈴木秀樹
試合は面白くないけど、遺恨対決という煽りは面白かった。
鈴木のアームロックからの「折れるぞ!」〜レフェリーストップという。
鈴川にも負け損がないような内容だったね。
鈴木がマイクで鈴川にvsDREAMでの共闘を求めるという・・・友情タッグになるのか?
鈴川の動向に注目だな。


柴田勝頼登場
晦日参戦アピール!!
やっぱり、試合が組まれてないから、何かしらのアクション来るだろうとは思っていたけど。
プロレスやるなら、楽しみだなぁ。


ピーター・アーツ ボビー・ラシュリーVSケンドー・カシン 藤田和之
カシンの入場曲の合体は良いなぁ。
ラシュリーと藤田のレスリング対決とアーツとカシンの異次元対決面白かったなぁ。
にしても、藤田はラシュリーに羽交い絞めにされ、アーツの右ハイキックをモロに受けるとは・・・。
アーツの片エビ固めには、ちょっと笑ったが。
しかし、一番の盛り上がり。


澤田敦士VSミノワマン
澤田の入場曲は、やっぱり合わないだろw
煽りVのようなヘブン状態になることを期待してたのに、入場と試合後だけか、澤田。
ミノワマン・・・キャプチュードの軌道が低すぎて危ないよ。
ミノワマンと澤田は大晦日にDREAMルールで再戦してください。


アントニオ猪木劇場
野田首相のメッセージと猪木のブータン国王コスプレに笑った。


モンターニャ・シウバVSアレキサンダー・コズロフ
モンターニャの打点の低いドロップキックや顔面踏み付けは恐いな。
コズロフもったいない・・・ノーコンテストか。


ボブ・サップVS長島☆自演乙☆雄一郎
リングアナに蝶野って、無駄に豪華だなぁ。
自演乙氏の入場が新谷良子の呼び込みで、コスプレが『こいけん!』とは(笑)


藤波辰爾VSウルティモ・ドラゴン
ドラゴンがブレーンバスターをミスってしまった・・・もう年だもんな。
ウルティモの膝狙いかと思わせてのドラゴンスリーパーとはなぁ。


角谷正義VSバル・ハーン
バル・ハーンが素人レベルすぎて噴いた。
スタミナも開始1分で切れちゃうし、どうしようもないな。
反則投げで終わるとか、もうバル・ハーン呼ぶなよ。


タカ・クノウVS定アキラ
タカ・クノウの入場曲が、ジャンボ鶴田の『J』のアレンジだったが、これは使っていいのか?
というか、いつから入場曲変えたの?
ジャンボ島田の『J』は許せるけど、タカ・クノウの『J』は許せないなぁ。