飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

TRIP&TREASURE TWO(通常盤)

TRIP&TREASURE TWO(通常盤)

タッキー&翼の新作。
『ソラソラヲ』は持田香織提供の楽曲か。
詞が、かなり好み。
曲も良いんだけど、詞が最高すぎる。
『ボクらのエスケイプ』は横山剣の提供曲か。
CKBとはまた違った曲調だなぁ。
でも、横山剣が歌ったら、CKBの音になるんだろうね。
『STARLIGHT MOONLIGHT』はtofubeatsの提供曲か。
リミックスのイメージが強いから、どんな感じで仕上げてきたのか聴くの楽しみだった。
リミックスしてる曲って感じだなぁ。
『電車に乗って』は吉田山田の提供曲で、アレンジがCHOKKAKUさんか。
かっこいい曲だなぁ、曲もアレンジも良いよ。
『ペンデュラム・ラヴ』はチャラン・ポ・ランタンの提供曲か。
タキツバとチャランポって合うのか?って思ったけど、意外と合うんだねぇ。
『愛し尽くす2016』は氣志團の提供曲か。
綾小路翔以外の作曲は珍しいね。
氣志團の曲って感じの作りだね〜。
今井翼のソロ曲『Zero G』は清春の提供曲か。
清春の提供って時点で、レア度が高い楽曲だね。
凄く『忘却の空』的な曲だねぇ。
『foever 君を...』は河村隆一の提供曲なんだね。
物凄く河村隆一のバラードって感じの曲だねぇ。
『Vertigo』は大御所の来生たかおの提供曲か。
昭和なメロディーだなぁ。