飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

いきものがかりの4枚組ベストアルバム。
御馴染みの曲たちも、改めて聴けて良かったなぁ。
新曲の『いこう』はシングル向きの楽曲だね。
競馬のタイアップって、この曲だったっけ?
『翼』も良いなぁ。
シングルA面で出しても、全然おかしくない曲だなぁ。
『Sweet! Sweet! Music!』はタイトルが山下穂尊さんっぽく無かったから、水野良樹さんかなぁと思ったら、山下さんでビックリした。
曲は独特な感じだね〜。
『真夏のエレジー』はインディーズ時代の曲だよね。
なんか、以前聴いた記憶があるんだけど、どこで聴いたんだろう?
『ぼくらのゆめ』は水野さんらしい楽曲だね。
詞が、やっぱり良いよね〜。