飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ベストアーティスト2011

Hey! Say! JUMPって、いつから男性層の支持を集めていたの?
スペシャルメドレー*1かぁ。
タッキー&翼スペシャルメドレー*2か。
20代男性からの支持率が高くなってる・・・おれのことか?w
いや、デビュー前から好きだけど。
Fairiesは発売前の新曲披露かよ・・・。
TOKIOスペシャルメドレー*3か。
KAT-TUNスペシャルメドレー*4か(笑)
マルモリ踊るKAT-TUNも珍しいなぁ。
怪物くんとか、1曲しかないから、メドレーにも出来やしないわな。
ドリームモーニング娘。スペシャルメドレー*5かよ(笑)
懐メロ臭が素晴らしいですね。
でも、本家を差し置いての出演って、なんか悲しいね。
ゆずもスペシャルメドレー*6か。
関西ジャニ∞もスペシャルメドレー*7か・・・。
Perfumeスペシャルメドレー*8
新曲歌わせてやれよw
斉藤和義の『やさしくなりたい』は聴きたかったので嬉しい!!
いきものがかりスペシャルメドレー*9は良いな。
AKB48SKE48はセットでスペシャルメドレー*10
パレオは良かったなぁ。
ヘビロテのときに、翔くんがPPPHをしていた!!
ヘビロテのシーン観て、今年の紅白もこんな感じなのかなと、想像してしまった。
大トリの嵐もスペシャルメドレー*11かぁ。

*1:『Ultra Music Power』『瞳のスクリーン』『真夜中のシャドーボーイ』『OVER』

*2:『夢物語』『Heartful Voice』

*3:『宙船』『AMBITIOUS JAPAN!』『見上げた流星

*4:『Keep the faith』『BIRTH』

*5:『ザ☆ピ〜ス! 』『恋愛レボリューション21』『LOVEマシーン

*6:栄光の架橋』『翔』

*7:『モンじゃい・ビート』『無責任ヒーロー

*8:ポリリズム』『レーザービーム』

*9:『ありがとう』『笑ってたいんだ』『歩いていこう』

*10:『風は吹いている』『パレオはエメラルド』『ヘビーローテーション

*11:『Monster』『Løve Rainbow』『迷宮ラブソング』