飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

里咲りさ アンプラグドライヴ「からのなかから」


f:id:kontsuyo321:20190202163357j:image

今日は里咲りささんのライブに行ってきました!

10月以来の横浜O-SITEということでね、迷ったよ

2回目なのに迷うというね

整理番号10番だったから、一番前に座れたよん

めちゃめちゃ近い!

 

肝心のライヴは、もう最高の一言に尽きる

バックバンドのギターの方は初めて観たんだけど、里咲さんにはお馴染みな方というのを里咲さんから訊いたよ

CDのギター弾いてる方ということで、もう里咲さんを知り尽くしてるからか、MCの合間にギターをBGM代わりに弾いてくださったりとか、里咲さんが席を外したら、即興でセッションみたいなこともしてくれたりと、もうプロの仕事って凄いなぁって想いながら聴いてたよ

里咲さんもMCからは想像できない歌声で魅了されたよね

やっぱり、ミュージシャンなんだよなぁ

『オールライト』は、やっぱりアンプラグド映えする曲だなぁって想ったよ

 

特典会では、里咲さんから「お、O-SITE新規!」と認知を頂けて嬉しくなったり

でも、相変わらず緊張するよ

尊敬してるシンガーソングライターの一人だからね

でも、最初のO-SITEのときよりは全然話せるようになったから、緊張しつつも楽しめてるよ

 

 

セットリスト

つみき

ture

Little Bee

オリーブ

SUNNY LETTASSsS

ボーンブレイクガール

TOKYO TELECA 

窓辺に小鳥はいない

Ribbon 

さよならキャンディ

カタルカストロ

ディアティア

オールライト

 

アンコール

かわいた空気の夜に