飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

斉藤和義 on USTREAM『空に星が綺麗』第2回

『古いラジカセ』が聴けて、超嬉しかった。
今日の『レノンの夢も』は、一連の出来事へのメッセージにも聴こえる不思議。


まさか、『ずっと好きだった』が聴けるとは思わなかった。
幾らなんでも、狙いすぎだろと思っていたら、
続けざまに、話題の『ずっとウソだった』が来るとは思わなかったよ!
このキヨシロー的さり気無さが素晴らしい。
途中で配信が止まった(止められたくさい?)けど、
また歌いなおしてくれるとは・・・。
間違いなく、この回は伝説になった。


しかし、斉藤和義は本当にギターが上手いなぁ。
しかも、鍵盤も弾けるときてる。
憧れるぜぃ。