飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ネオロマンスライヴ HOT!10 CountdownRadio II 第2回 パーソナリティ:岩田光央・小野大輔

2回目は・・・1回目のときより1分短いという(笑)
「お風呂で聴きたい曲」・・・前回に続きまたジェイドとベルナールがランクインしていて噴いた。ぶっちゃけ、ランクインしてるんだろうとは思っていたけど、いざそうだと笑ってしまう。
GRANRODEOのコーナーで、谷山紀章氏が高所恐怖症で飛行機恐怖症だというかなりどうでもいい情報を得られた。飯塚昌明さんの親父ギャグも冴えていたが。
2HEARTSのコーナーの立木さんのテンションの高さには毎回脱帽だよ。フーミン恐いよフーミン

小野大輔さんは、この番組では“おのでぃ”を推奨しないのね。岩田さんとリスナーのセンス任せか・・・。