飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

のだめオーケストラジオ Lesson 04「振ったらちょっと伸びるとかね。」 パーソナリティ:関智一・川田紳司 ゲスト:川澄綾子

川澄さん持ち上げトークから、川澄さんが来ないからエロい話をせざるを得なかったというのに噴いた。このエロ二人はガヤのときにも下ネタ入れるのかよ(笑)
別の局の番組では全裸で放送したこともある智一さん。川澄さんも上ぐらいはいいんじゃないって釣るのはいかんだろう。この人は普通にやるからね。
酔っ払って、カラオケBOXを破壊したことがある智一さん、カラオケBOXで彼女と○○したことがあるカワウソ・・・もうキャラ崩壊とかいうレベルじゃないだろ(笑)
お二人が川澄さんのモノマネをしていたら、川澄さんが「人のことをバカにするの巧いよね(笑)」と返していて笑った。巧い着色の仕方を話す智一さんの話に食いつきすぎだろw
川澄さんはピアノの椅子が噛みやすいという話から、彼氏の○○も噛みたい感じ?と訊くのは完全にセクハラだろw 川澄さんも前後の流れ上、否定できなくてちょっと笑ってしまったよ。
告知コーナーでの、障○者っぷりはちょっとマズいんじゃないかと(笑)


次回のゲスト:松風雅也