飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

いまさらすぎて

「VOICE!VOICE!voice!」なるコーナーに、遠藤綾さんのインタビューが載ってるぜってことで、やっとこさ『TVステーション』を購入しましたよ、大佐。
だがなぁ・・・コンビニで一緒にサラダとドレッシングも買って、同じ袋に入れていたら、『TVステーション』のやつ・・・水滴を殆ど吸い取りやがった! このおれの許可も無しに!!
しかもだ、後ろのほうから濡れてるから、コーナーのページ被ってるやんけ!!
だが、天は私を見放さなかった・・・と思う。
そのページ付近だけ、濡れている箇所が角からGENJIの画のところまでだったのだ。
ふぅ〜・・・乾かせばなんとかなるか。
終わり。


VOICE!VOICE!voice!取材帰りの電車にて。 Vol.19