飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

Girls Live Project 「オンユアマークス」公演

今日は渋谷アイドル劇場(シダックスカルチャーホール)に行ってきました!

渋谷のシダックス久しぶりに行ったよ

たぶん、10年以上ぶりかな

8階に劇場があったんだねぇ

 

今回は里咲りささんがプロデュースする公演ということで1度観たいなぁって想ってたのよ

でも、里咲さんのライブと被っていたり、こちらの予定があったりと、なかなか足を運べずにいたけど、今日だけ行ける!ってなったから、前売り抽選に応募したら・・・

整理番号2番という奇跡の番号が!

最前列指定席抜いたら、最前列ってことで2列目で観たよ!

公演はキャストが登場した瞬間からのスタートなんだね

楽曲が素晴らしいことは当たり前なんだけど、キャストの5人の夢に向かってオンユアマークスする姿が最高だった

この先というか、"オンユアマークスの先"をこの5人で観たいなぁって想えたよ

青春が詰まってました

その中でも、アリサちゃんというキャストのダンスが凄く上手くて目を奪われたよ

表現力も一人だけ抜けてた

気付いたら、彼女ばかり目で追っていたよ

 

 

終演後はスタッフさんと話す機会があったので、色々と話したよ

この公演はレッスン期間が1週間しか無くて、かなりの急ピッチで進んでいたプロジェクトという話を訊いたよ

そのスタッフさんの気持ちもかなり熱くて、キャストだけじゃなくて、スタッフさんの夢でもあり、オンユアマークスなんだなぁって感じたら、ちょっとこみ上げるものがあった

そのスタッフさんとは5分くらい話したよ

裏話も出来たし、キャストさんたちのがんばりも伝わったなぁ

 

物販では、里咲さんの物販のときの方が受付をしていたのですが、おれのことを認知してくれていたよー!

里咲さんの仮歌音源のCD-Rと今日の録って出し音源CD-R を買ったよ♪

特典会では、公演で一番目を惹かれたアリサちゃんにチェキとサインをお願いしました

アリサちゃんとも少しお話できたよ

アリサちゃんのダンスのキレが一人だけ違ったということを伝えたら、ダンス経験者ということで納得したよ

あと、アリサちゃんはあまりサインとかチェキの経験がないとも言ってたね

舞台も控えてるみたい

2分くらいかな?話すことができて良かった!

 

 


f:id:kontsuyo321:20190310210743j:image