飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

里咲りさ『深呼吸』リリース記念イベント

昨日はタワレコ新宿店に行ってきました!

個人的には、2、3週間ぶりの里咲さんということもあって、めちゃめちゃ楽しみにしてたよ

CDを無事に買って、会場のほうへ

めちゃめちゃ期待感高まる中、里咲さん登場

 

ライブは短い中でのベスト選曲!

いつもの聴き慣れた楽曲たちで気持ちも高まったよ

弾き語りの『東京テレカ』もめちゃめちゃかっこ良かった!

『オールライト』のときはオケ流すスタッフさんのミスで聴いたことない曲が流れて、里咲さんも軽くビビってた感じ

『深呼吸』はすごく心に刺さり、背中を押してくれる楽曲だなぁって感じたよ

今度発売の新曲『花火』はワンコーラスだけの歌唱だったけど、かなりかっこ良くてビビった 

 

特典会は、握手とサインとチェキだったけど、かなりじっくり話せたよ!

じっくり話せたんだけど、緊張して、1日と5日も楽しみですって伝えるの忘れちゃった~

 

 

 

 

セットリスト

カタルカストロ

ボーンブレイクガール

東京テレカ(弾き語り)

オールライト

深呼吸

花火

 


f:id:kontsuyo321:20190423012127j:image