飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

原田珠々華『はじめての青』リリース記念イベント

昨日はタワーレコード新宿店に行ってきました!

開店直後に確保したので、2列目で観れたよ

リハーサルでは『MoonLight』が聴けて嬉しかったな

本番は前回行ったときのセトリからガラリと変わっていたのも嬉しかった

イントロ無しverの『Fifteen』は、やっぱりかっこいいなぁ

MCからのいきなり歌い出す感じ

シンガーソングライターのかっこよさを改めて実感

あと、MCで「いつから応援し始めたとかはかんけいなくて、"私とあなたの関係"だから」というMCに救われたなぁ

だって、ファンになったの去年の11月からだからさ 

こういうこと言ってもらえるのって本当に嬉しい

ずーちゃんの人柄や楽曲を改めて好きになれたなぁ 

 

特典会では、ずーちゃんにどこか陰のある感じが好きと伝えたよ

尾崎豊みたいな感じなんだよね

おれは尾崎大好きだから、ずーちゃんにどこか尾崎を重ねて観てるのかもなぁ

歌詞の世界観が似てるんだよね

だから、興味もったんだと想うしね

これからも、ずーちゃんのライブには顔出したいね

 

セットリスト

リハーサル

MoonLight

Fifteen

本番

聞いてよ

プレイリスト

Hero

Fifteen


f:id:kontsuyo321:20190507161504j:image