飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ベストヒット歌謡祭2011

最初の出演者紹介のときに、やっぱりEXILEが一番歓声大きくて笑った。
ファンモンが『ちっぽけな勇気』を披露してくれて、めっちゃテンション上がったー!
この曲聴くと、アイドリング!!!4期生を思い出すわけで。
おい・・・芦田愛菜ちゃんの楽曲が意外に良いじゃないか・・・。
宮根も一緒にマルモリ踊っているのに噴いた。
NMBとAKBはスペシャルメドレー*1扱いかぁと思ったけど、意外と満足な出来だったわ。
コラボするって言ってたのに、どこでコラボするのよ・・・と思ったら、ラストのエビカツと円陣とは。
いきものがかりの2人にマイクが無くて残念だと思ったら、すぐに披露するためだったからなのね。
いきものがかりaikoって流れだから、次ゆずだろと思ったら、その通りで笑った。
KinKiが大トリとは!!
しかも、ヒットメドレー*2って豪華すぎる!!と思ったけど、AKBもヒットメドレーか(笑)

*1:絶滅黒髪少女』→『フライングゲット』→『風は吹いている』→『Everyday、カチューシャ

*2:『硝子の少年』→『フラワー』→『Family 〜ひとつになること