飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ミューコミ&ラリルれ

追いつけなくて、1週遅れ状態という。
杉田さまの回をようやく。
KOFのサントラ引っ張り出したくなったぜ。
そして、ときメモ1話は全機種プレイした過去がある私には懐かしく。
杉田さまがときメモ1の話をした次の日が、1出演声優のほっちゃん*1というのも偶然か!偶然なのか!?
よっぴーとのヲタトークを、もうちょい聴いてみたかったなぁ。
フリートークに期待というと、木曜ゲストしかほぼ無いわけだが。
そして、残月がちょびっと変わってましたね。


小橋出演というのは、実はコメント出演のことだったという。
まぁ、藍ぽんのはしゃぎっぷりと、小橋のコメント中に流れていたBGMが、何故か丸藤の入場曲『HYSTERIC』で面白かったからいいんですけどね。
次の放送で、ディスク1と2をスタッフが間違えたって言っていたけど*2、どのCDのことなんだ? 
『DEPARTURE』は、ディスク1に『GRAND SWORD』で、ディスク2は金丸の入場曲『MAXIMUM』で、『Destiny』は、ディスク1に小橋の絶対王者時代の入場曲『BLAZIN』で、ディスク2は『HYSTERIC』なんだが。
『Heavy Weight Sounds from NOAH』なら、2曲目『HYSTERIC』で、3曲目『GRAND SWORD』だから、ちょっと間違えたっていうのも頷けるが・・・。
私が持ってないCDなのかなぁ。
たしか、藍ぽんがCDのタイトルを言っていたから、後で聴き直してみるか。
にしても、藍ぽんの声と『GRAND SWORD』は、物凄くシュールな組み合わせだったなぁ。

*1:あなたは追加キャラを認めませんか?

*2:ディスク1の3曲目が小橋の入場曲『GRAND SWORD』で、ディスク2の3曲目が丸藤の入場曲『HYSTERIC』というオチ