飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

第62回 紅白歌合戦 出場歌手

aiko 10 秋川雅史
芦田愛菜 初 嵐 3
絢香五木ひろし 41
アンジェラ・アキ猪苗代湖ズ
いきものがかりEXILE
石川さゆり 34 NYC 3
AKB48北島三郎 48
KARA 初 郷ひろみ 24
川中美幸 24 鈴木福
神田沙也加 初 SMAP 19
倖田來未千昌夫 16
伍代夏子 18 東方神起
小林幸子 33 TOKIO 18
坂本冬美 23 徳永英明
椎名林檎 初 AAA 2
少女時代 初 長渕剛
天童よしみ 16 西田敏行
夏川りみ氷川きよし 12
西野カナ平井堅
PerfumeFUNKY MONKEY BABYS
浜崎あゆみ 13 福山雅治
平原綾香flumpool
藤あや子 17 細川たかし 35
松田聖子 16 ポルノグラフィティ 10
松任谷由実 2 森進一 44
水樹奈々 3 ゆず 4
水森かおり 9 L'Arc〜en〜Ciel 5
和田アキ子 35

このメンツなら、録画しても損しないな。
ああ、まさか、サンボマスターがこういう形で観られることになるとは思わなかった。
NYCのゴリ押しが今年もあったね。
正直、今年は『ユメタマゴ』しか出してないから、歌う曲はこれしかないよね。
アルバムでも出せば良かったのにね。


とりあえず、山田菜々中山優馬の共演が観られそうなのは嬉しいね。
NMB入ってなかったけど・・・きっと、バックダンサーで踊ってるよね。