飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

真夜中のハーリー&レイス

挑戦者(ゲスト):小森美果


ニュースで、逮捕劇の模様言わなかったな・・・。
昨日だから台本的に間に合わなかったのかな。
「小森さん、リングに上がってください!」って、新生UWF最終興行かよw
出る前から、敬礼ポーズや首切りポーズとは、小森・・・やってくれるぜ!!
亜美菜がリングアナ役かよ(笑)
AKBを代表して、一人で出演するのは、初めてなのか。
オファーがあったときは、飛び跳ねたってw
さりげなく、よにこもの宣伝をする清野さん。
世界ヘビー級のベルトまで持ってるのか、小森パパ。
レッスン着で、WWEのDXのTシャツを着ていたこともあるのか。
緑が好きなのは、DXが好きだからって凄いな。
亜美菜って、リングアナだけじゃなかったのかw
小学生4年の頃から、全日・新日・ノアを良く観ていたのか。
高山善廣を花道で触って、手を洗わなかっただと・・・真性プロレスファンだな。
亜美菜と一緒にプロレス観に行ってくれ!!
血が出ると嬉しいって・・・変わり者だな。
プロレスフィギュアも持っているのか・・・。
小森兄の部屋にはジョン・シナのフィギュアが置いてあるのか。
WWEはCSで、RAWとスマックダウンを両方録画しているとか、ガチヲタだな。
血と白目が好きで人が死にまくるホラー映画が大好きなのかw
プロレスの話する人いないのか・・・倉持明日香中田ちさともこれを機に話を振ってやってくれ・・・。
スウィート・チン・ミュージックやペディグリーをやりあう小森兄と小森・・・。
小森兄は昔はプロレスラーになりたかったのか。
棚橋の爽やかさも好きで、ランディ・オートンの体も好きとか凄いな。
小森は自分も強くなりたい願望があったのね。
友達にラリアットチョークスラムを食らわしたりしてたのか・・・恐ろしい小学生時代だ。
11月30日のWWE日本公演を観たいって言ってても、『希望山脈』の発売日と被ってるから無理って(笑)
倉持とは予定が合わずに、今まで話をしたことがないんだなぁ。
棚橋も触ったことがあるのか・・・ヌルヌルしてたとかw
WWEを語り合うサイトに登録していたとか、凄すぎるなぁ。
DXの登場シーンの花火が好きで、その花火に当たりたいって、本当に変わり者だな(笑)
マジすかの演技のお手本が、悪役レスラーだったのか。
アメリカで本場WWEが観たいのかぁ。
WWEとAKBの共通点は、ファンの盛り上がり方だとか。
バティスタの体型が好きで、バティスタ・ボムが大好きだとか。
日本のプロレスラーで好きなのは、棚橋と中邑で、2人の名台詞が好きなのか。
プロレスが一番だと思う理由は、戦っているときの真剣さが凄いから。
真剣勝負=目の強さが大好きで、演技も大好きだとか。
ドラゲーも大好きなのか・・・小森兄の影響で。
小森はヘビー級の戦いが好きなのね。
小森「女の子だからって手加減は良くない!」って(笑)
高橋みなみのダンスを研究して、ダンスが上手くなったのか。
小森の必殺技は圧し掛かりって・・・勘違いしてるところが可愛いな。
アイドルとしての必殺技は体の柔軟性なのね(笑)
小森がyoutubeと言いかけて言わないところに噴いた。
握手会は気合で乗り切る小森さん。
最後は選抜曲である『Everyday、カチューシャ』を流して退場。
小森がここまでプロレス好きとは思わなかったわ。
小森とプロレストークがしたいよ。
握手会行きたいなぁ。