飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ミュージックフェア

初っ端から、ゆきりんセンターのヘビロテ!!
Cメロのじゅりたん、めっちゃ目立ってた!!


まゆゆの弱点は虫
こもりんの弱点はピエロ
夢に良く出てくるとか、ちょっと笑った。
あきちゃの弱点は男性の筋肉
弱点というより、好きな箇所じゃないか、あきちゃ(笑)


まゆゆの子供時代は、孤独な保険委員で、友達も少なかった・・・さすが、ヲタの鑑だ。
はるごんの子供時代は、よく歯を折る子・・・ドジっ娘ですか(笑)


倉持のギャップは、野球とプロレスが好きなところ
こもりんの反応が気になった!!
ゆきりんのギャップは、家事が全く出来ないところ
らぶたんのギャップは、一人でどこでも行っちゃうところ
ヒトカラトークで盛り上がる一部の渡り廊下メンツ(笑)
なっちゃんだけ必死に拒否ってたのには笑った。
まゆゆのギャップは、前髪を動かすのは嫌だけどウィッグが好きなところ


みんな、宮本の挙動に悲鳴に似た声を上げるのね(笑)


来週は、ももいろクローバーZ初登場ですかー。



フレンチ・キス渡り廊下走り隊7SKE48ヘビーローテーション
2PM『Ultra Lover』
Perfume『スパイス』
渡り廊下走り隊7希望山脈
JUJU『Lullaby Of Birdland』