飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

とんねるずのみなさんのおかげでした

ハンマーオークション、ようやくAKBの回が放送ということで。
ゆきりんちょっとしか映らなかった。
予算20万なのに、151万って金額はどこからくるんだ・・・と思ったら、貯金でなんとかなるのか。
あっちゃんヲタかぁ。


伊藤英明って男気王子なのか(笑)
251万を内緒で出す主婦って凄いなぁ・・・。
と思ったら、メッシのグッズで300万の値が・・・。
前回の水谷豊のグッズが吹き飛ぶくらいの落札額だな(笑)



『誰かのために -What can I do for someone?-』は歌うのが定番になってきたな。