飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

昨日までの私

木曜日
横山ルリカ カレンダー発売記念イベント
めっちゃ緊張して、品はちに行くということしか言えなかった。
ポラは目が死んでました。
もちろん、私のことですが。


金曜日
品はちライブ
祐奈ちゃんが楓ちゃんクラスのキャラクターだと分かって面白かった。
握手会ではまたもや緊張しすぎてルリちゃんに何も言えず。


土曜日
品はちライブ
まさかの『SUNRISE』でテンション上がりました。
衣装も変わったしね。
握手会でも、ちゃんとルリちゃんに感謝の言葉が言えて満足。
ルリちゃんから「これで安心して眠れますね!」と言われた(笑)