飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

a-nation musicweek IDOL NATION 夜の部

出演:cheeky parade・アップアップガールズ(仮)HKT489nine・SUPER☆GiRLS・東京女子流アイドリング!!!SKE48


行ってきましたー。
センターAブロック花道側の10列目で、神席でした。
チキパは、相変わらず良かったです。
アップアップも凄い良かった。
2組に共通してることは、全力パフォーマンスってところだね。
HKTは、昼の部では、チャイムに参加しなかった指原が、手つなとチャイムにも参加してた!
9nineは、うみにー可愛い!
スパガは、観たい曲全部やってくれたので良かったです。
やっぱり、あみた、可愛すぎ!!
女子流は、昼のロックチューンとは打って変わって、バラード『追憶』からのスタートで、他のアイドルとの差別化が出来ていて良かったです。
それに、夜の部は神曲『おんなじキモチ』やってくれたしね!
アイドリング!!!は、祐奈ちゃんセンターの『女神のパルス』やってくれて嬉しかった!
祐奈ちゃんとルリちゃんだけ観てた!!
SKEは、最初の『アイシテラブル!』から、テンションMAXで弾けた!
昼の部で、阿比留は誰の代わりなんだろうと思ったけど、良く観たら、小木曽がいなかったから、小木曽の代わりだったんだね。
位置的に、愛李ちゃんを良く観ることが出来たので満足。
花道に、玲奈・矢神・花音ちゃん・金子が来た時は、もうテンション上がりまくり。
アンコールで、ヨロシクやってくれたときは、もうテンションハイMAX状態だった。


セットリスト(48グループのみ)
HKT48
『手をつなぎながら』
チャイムはLOVE SONG
君と虹と太陽と
真夏のSounds good!
ヘビーローテーション
SKE48
アイシテラブル!』
ごめんね、SUMMER
パレオはエメラルド
アンコール
バンザイVenus
1!2!3!4! ヨロシク!