飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

SKE48のアルバム

詳細が色々発表されましたね。
シングルと同じ9月19日発売なこと。
AKB48のカバー曲が収録されること。
SKE全メンバー63人が1人1曲歌唱で既存の曲からPV制作。
DVD付は14曲収録で、CDのみは15曲収録。
これに加え、劇場盤も出るでしょう。



AKBのカバーが『大声ダイヤモンド』だったら、ショックだね。
既に、チームSがカバーしてるからね。
PVは気になるね。1人歌唱って発表されてるから、PVのためにソロで新録してるってことでしょ?
愛李ちゃんと矢神と花音ちゃんのが観たいかなぁ。
劇場盤は、抽選無し写メ会以上の特典じゃないと売れないから、何にするのかね。
まぁ、抽選無し写メ会かサイン会だと思ってるけどね。
AKBのアルバム買って握手しか出来なかったSKEヲタは可哀想だよね。