飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

『コケティッシュ渋滞中』はタイトルがクソだけど、曲と歌詞は良いね。
スルメ曲だなぁって感じ。
初聴きのときは、あまり・・・って感じだった。
テレビで披露したときの玲奈の靴飛ばしは面白かったけど。
『DIRTY』の作編曲は、若田部誠さんか〜。
チームSの楽曲は、かっこいい系が多い印象。
『僕は知っている』は、大好きな板垣祐介さんだ!
やっぱり、良い曲だなぁ、板垣祐介さんはアレンジもかなり好みな曲が多いんだよねぇ。
『今夜はJoin us!』は、インディゴの市川裕一さんか〜。
この曲もミディアムテンポが心地良い楽曲だね。
『音を消したテレビ』は、玲奈のソロから始まる曲という珍しい構成だなぁ。
『桜、覚えていてくれ』は、伊藤心太郎さんの作編曲か〜。
愛李ちゃんと中西と実絵子さんの卒業楽曲ってことだよね。
かなり、良い曲だなぁ、さすが、伊藤心太郎さんだわ。
『夜の教科書』も『音を消したテレビ』の佐々木裕さんか〜。
謡曲テイストな楽曲だなぁ〜。