飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

柱NIGHT with AKB48 入山杏奈・中村麻里子・山内鈴蘭

みんな、27時間の指原残念ライブ観たんだな。
チーム4の円陣の掛け声は知ってたけど、いざ聴くとイメージ変わるなぁ。
4の円陣の掛け声は、すずちゃんが考えたのかー。
楽屋の冷蔵庫を開けっ放しにしておくと音が鳴る・・・?新しい冷蔵庫なのかしら。
すずちゃん酷いな(笑)あんにんのコーヒーゼリーを食べるとは・・・。
すずちゃんとまりやぎさんはお互いの衣装を間違えて着たことがあるのか。
体を洗うときは右足からというすずちゃん。
ゴルフのプロテストについては、頑なに語らないすずちゃん。