飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

柱NIGHT!with AKB48 大場美奈・川栄李奈・永尾まりや

キャッチコピーがダサすぎて笑った。
大場は、そのキャッチフレーズもう使ってないだろw
ウインクキラーに反応する野呂。
野呂が、いずりなを褒めてる!
大場にとっても、今回の昇格組はチーム4の一員。
まりやぎさんのライバルは、山内鈴蘭
ウインクキラーvs釣り師ウインク。
すずちゃんは釣り師だから、何でも出来ると言う大場。
りっちゃんのライバルは、高橋朱里
見た目が似てる・・・!?
りっちゃんは、朱里ちゃんと間違われて、良く「目が死んでる」と言われるのかw
大場のライバルは、市川美織
フレモンの頭の良さを語る大場。
市川美織があってこその毒舌キャラ。
フレッシュみなるん・・・?
野呂に絶好のカモと言われる島ちゃん。
やっぱり、チーム4といえば『走れ!ペンギン』
島ちゃんから野呂に伝言ということで、メールを返してくださいとかw
野呂にメアド交換したことすらも忘れ去られる島ちゃん。
りっちゃんの一発ギャグの「電車みたいに〜」は、ラジオ向けのネタじゃないだろw
まりやぎさんの由来を今更訊く野呂。
まりやぎさんの水着グラビアの話から、体型について語る野呂に笑った。
もんじゃとメロンクリームソーダとパフェを挙げた後に「私も野呂さん寄りなんで」と毒づく大場に噴いた。