飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

私立バカレア高校 第11話

ビーフジャーキーの時間差ボディブローで笑ったと思ったら、次の瞬間、風のごとく消えて噴いた。
しかも、転校生として登場するとか、残り2話しかない状況での急展開に笑わずにはいられなかった。
とりあえず、まりやぎさんが登場してくれて嬉しかった。
教師と付き合ってるのかと思ったぜ・・・ただの憧れで良かった。
しかし、ぱるる様は回を増すごとに良くなっていってるなぁ。
表情の作り方が上手い。


なんか、ラストシーンが、マジすか1の最終話を思い起こさせる感じだった。
とりあえず、どうまとめてくれるのか、楽しみにしておきます。