飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

UTBアップトゥボーイ

UTB (アップ トゥ ボーイ) 2012年 8月号

UTB (アップ トゥ ボーイ) 2012年 8月号

ぱるる様が表紙だから買いました!
あと、まりやぎさんの水着グラビアが載るから!
いやぁ、まりやぎさんの水着グラビア素晴らしすぎましたよ。
めっちゃ、スタイル良いし、おっぱいも程好くあるし、身体のバランスが凄く良い。
これからは、水着グラビアを見れる機会が増えるのかな?楽しみ♪
由依ちゃんの水着グラビアも可愛くて良かったー。
NMB吉田朱里のグラビアもめっちゃ良かった。NMBナンバー1のルックスだけはあるわ。
HKT菅本裕子のグラビアも良かった。ロリ顔が強調されてたかな。
そして、ぱるる様のグラビアが素晴らしかった。水着も制服も。
ぱるる様のあの淋しげな表情が、たまらなく好きなんだよねぇ。
ああいう表情に、めっちゃ弱い。


しかし、新宿の紀伊国屋本店と南口店とブックファーストに置いてなかったのには焦った。
結局、町田の福家書店で見つけて、即効でレジに持っていったけどね。