飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

私立バカレア高校 最終話

ぱるる様の表情良かった。
ラストのルイス・高地コンビの裏切りが劇場版への布石かと思ったら、ただのエピローグ扱いだった。
面白い終わり方ではあったけど。
北斗くんとぱるる様と大場の三角関係にも全く触れずにいて、どうなるのかと思った。
もっとどうなるのかと思ったのは、ぱるる様たちとまりやぎさんがいつの間にかに仲直りしてたこと。
ここの部分、もっと掘り下げて欲しかった。



「この学校好きか?」
「だいっきらい」
このやり取りだけで、この作品は成功だったと思う。
本当に、素晴らしい作品だった。
劇場版も楽しみ♪