飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

新日本プロレス・全日本プロレス合同興行

朝日ニュースターの生中継で観ました。
いやぁ、第1試合以外、楽しめました。
第1試合は、吉橋の存在感の無さ・・・このまま埋もれていくのか?
内藤vs真田や、永田vs船木、諏訪魔vs中邑・オカダ、野上ジャスティス慎平vs飯塚等見応えありました。
まさか、野上アナが最後に飯塚にラリアットを決めるとは・・・。
三冠戦はケアが勝つのかなぁと思ったら、秋山が勝ったので良かった。
試合は面白かったです。
解説のライガーのハイテンションっぷりには、何度も噴いてしまいましたが。
しかし、試合後の展開から、秋山vs船木という奇跡のカードの可能性も出てきたので期待。
メインの棚橋vs真壁は真壁の猛攻を受けて棚橋が3カウント後に肩を上げたのに、何故かギリギリ返したことになっていて笑った。まぁ、棚橋が勝つと思ってたから、棚橋しっかりしろと思ったけどね。
解説の永田もちょっと微妙だと言っていたけど、ライガーだけはギリギリ肩上げたと言い張っていて噴いた。