飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

夕方の部 vs島田晴香(2枚出し)

こんつよ=こ
島ちゃん=し


し「ありがとうございます。」
こ「こんにちは、今日の島田パンは、もうぱるる様にあげたの?」
し「えー、んー、売り切れでーす。」
こ「そうなんだ(笑)まりやぎさんも島田パン食べたがってたよ。」
し「いや、でも、人数分しか作ってきてないから。」
こ「ん?人数分?」
剥がし
し「そう、だから、人数分しか・・・。」
こ「・・・(え?意味が分からないよ・・・)な、なるほど!」


全く会話が噛み合ってなかったんだが、疲れてたのかな?
この人数分を、この会話から導き出すと、チーム4には作ってきてないってことだよね。
しかも、さっきぐぐたす見たら、指原にはあげてるんだよね。
「人数分」の中に、指原が入っていて、ぱるる様やまりやぎさんが入ってない謎。
先輩たちにだけ、作ってきたのかな。
そう思うことにしよう。