飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

AKB48 『真夏のSounds good!』大握手会

東京ビッグサイトに行ってきました。
いやぁ、参りましたね。
第1部の時間を何故か10時スタートだと、勘違いして会場に到着したのが、9時45分で、諦めかけてたけど、頑張って競歩しました・・・。
そしたら、奇跡が起きた!
なんと、第1部受け付け終了30秒前に入ることが出来ました。
本当に嬉しかったですね。
滝のように汗が流れ出して、大変でしたが。


今日は
第1部:島崎遥香
第2部:島田晴香大場美奈島崎遥香
昼の部A:竹内美宥
第3部:山内鈴蘭
夕方の部:島田晴香
第5部A:梅田綾乃村山彩希中村麻里子
でしたー。


↓行った順にレポします。