飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

AKB48 リクエストアワーセットリストベスト100 4日目

今日もTDC行ってきましたー。
いやぁ、まさか、1位2位と投票した楽曲がランクインしていて涙しました。
3位の『上からマリコ』にもビックリしましたが。
プラスティックの唇』との票割れも足したらと思うと、恐ろしいですね。


『走れ!ペンギン』と『奇跡は間に合わない』本当におめでとう!
しかし、東京ドームに呼ばれなかった夏まゆみ先生が、この2位の報を受けて、佐江ちゃんに花束を渡すために来てくれたことにも感動しました。
夏先生の登場に1期生も涙してましたね。
そして、夏先生も涙ぐんでるように見えました。


いやぁ、本当に幸せな4日間でした。
皆さん、お疲れ様でした。