飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ももいろクローバー 「ミライボウルがやってきた。」第3部

ももクロちゃんでしたが、行って良かった。
夢を沢山いただいちゃいました。
みんな輝いていたなぁ。


『走れ!』も『オレンジノート』も聴けて大満足でしたよ。

夏菜子ちゃんの前転&バック転も観れたし、グダグダトークも聴けたし。


自分も頑張らなくちゃなぁと思えるイベントでした。


約13年ぶりのzepp tokyoでしたが、
あのときはセガのゲームイベントだったなぁって思い出しちゃいました。



ももクロちゃん、スタッフさん、会場にいらしたファンの方々、本当にお疲れ様でした。