飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

スクール!!

ちゃんと観ておくべき作品だった。
ただ、2話連続放送ということで、色々と急展開かなぁとも思えた。
まぁ、こればっかりは仕方のないことなのだと、自分を納得させつつ。


今の自分には校長の言葉の一つ一つが重く、また考えさせられた。
情熱は消えないし、変わらない。
勇気をもらえました。


素晴らしい作品に出逢えたと、
久しぶりに思えたと同時に、やっぱりドラマが好きなんだと感じた。


ありがとう!成瀬校長!!


しかし、あの大橋クラスから未来のアイドルが生まれたりしないだろうかと、
思ってしまう辺り、まだまだ自分はヲタなんだなぁとも思いました(笑)