飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

D.C.S.S.

第5話にして、初めて観ました。


ことりほっちゃん可愛い!!!


美春*1は出ないのか!?
まぁ、来週出るみたいだから、来週も観てみようかな




一つ言わせていただけるならば


アイシアuzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

アイシアの中の人の演技を初めて拝聴しましたが、素晴らしすぎて、絶句・・・
涼風キャスト陣に負けないくらい凄かったですねぇ。

ってか、これの前のアニメTVに出てましたねぇ・・・四葉




アイシアがuzeeeeのは、この回だけなのかな?
まぁ、出てるだけでかなりuzeeeeことには変わりないと思うけど






今後、ゆかりんは出るんですかねぇ?


正直、ほっちゃんと神田さんのためだけに観ようと思って、いつのまにか第5話
まぁ、アイシアが今回と同じくらい毎回uzeeeなら、今まで観てなくて良かった・・・かもって思っちゃいました。