飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

仁美と有佳のどらごんデンタルクリニック

そういえば、昨日のどらデン公録の模様
猪口有佳さんの大暴走はカットだったみたいですね。


まぁ、普通に考えればカットされますわなw


例え、カットされてなくても「Canvas2トークショーを観ていないと、分からない部分もあるでしょうねw
それでも、おもしろいけどw

どらデンと「Canvas2トークショーとのギャップもおもしろかったですね。意外と?人見知りみたいですしね。
どらデンになったら、タカが外れましたからねw



とりあえず
浴衣ゆかたん(*^ー゜)b グッジョブ!!







【本日のレコメンド】
本日、最初のナンバーは・・・


Holly Kingdomで『ボクらはどこからきたのだろう』