飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

私に力を・・・

かしまし・・・・
かしまし・・・。・
コミケで販売される「かしましCDブック」なるものが欲しいよー
欲しいんだってば・・・
ものすごく・・・ね

ネ申よ・・・私に「かしましCDブック」を与えたまえ



というわけで
こんにちは、駄々っ子です(誰


早速ですが、お約束のいつものアレいきますか(何



ほっちゃん(*´д`*)ハァハァ
ゆかりん(*´д`*)ハァハァ
やまなこ(*´д`*)ハァハァ




いつもやってたっけ?
とか思ったそこのあなた






あなたの思ってる通りです。







【本日のレコメンド】
少しずつでもいいから
変わっていかないといけないよね・・・
生きている意味・・・
その答えがわかるとき「ここ」にいることができるのかな
フルーツバスケット―風色― Song for Yui Horie
あえて、こちらのバージョンで
堀江由衣で『For フルーツバスケット