飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

SURFACE⇒surface

に変わるみたいですね。
と、同時にレコード会社もソニーに移籍だとか
で、新曲が「焼きたて!!ジャぱん」の新EDになるんですね。
ちなみに、8月23日分OAから変わるそうです。


曲名が「Re:START」・・・まんまですねw




ってか、よく今まで解散しなかったよね。
「歌」出す前のときとか、そうとう喧嘩して解散も考えたって言ってたのが、懐かしいですね。


とりあえず、ジャぱんのタイアップだから、ある程度のところまでいけるか?
ファンとしては、ここからまた浮上してほしいものですね。



アニメのタイアップは「まもって守護月天!」の「さぁ」以来ですかね


どうでもいいけど、どちらの作品にも「阪口」さんが出てるのね*1




【本日のレコメンド】
自然とSURFACEになりますよねw

Phase 
SURFACEで『FACE TO FACE〜がんばってます〜』