飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

がんばっていきまっしょい

途中から観ましたよ。。。

花火のシーンからです。
ちょうど田口淳之介くんが出てました。
内くんが適役だっただけに、不安はありましたが、最初からたぐっちゃんと思えば、まぁこれもありかなとは思いましたね。




ってか、鈴木杏のキャラは本気でイラつくわ
錦戸も怒りますよ、そりゃね。
あとで怒ってって・・・馬鹿にしてるにも程があるよ、ほんと
自分で納得して、自分で締めて・・・ずっとこういうキャラなのか?


とりあえず、来週も観ますよw

あー来週は撮影の裏側的なやつか。。。
これ観て、視聴者にたぐっちゃんを慣れさせるのかしら。。。
ってか、単純に撮影が間に合わなかったんでしょうね。