飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

とりあえず感想

とても簡素なものですw


らぶげ・・・あまり記憶に残ってません(ぉぃ
なんか歌歌ってましたねw


Canvas2トークショー・・・浴衣ゆかたん*1降臨!めっさ可愛かったですね。ってか、あまり喋らなかったですね。たまに喋ると笑いを持ってく的なw
ゆかたんが軽く暴走してましたね。なばっちのキャラがパンツ姿で寝てる映像のところで、なばっちが昨日履いてたパンツの色は黒だと発言したりとかw
基本は名塚となばっちが喋ってましたね。ゆかたんは慣れてない場所だと、あまり喋らない人なんですかねw
そういえば、新キャラ役で豊口めぐみさん・伊藤静さん・高橋美佳子さんが出演すること決定しましたね。主人公の声は櫻井孝宏さんですし、何気にというか、普通に豪華キャストですね。
ってか、イベントステージのほうの「サモンナイト」で、アスラーンみたいなこと言ってたから、軽く意識持っていかれたんだけどw




あまえないでよっ!!・・・このステージは整理券取ってど真ん中の一番見やすい場所で観ました。極上が無くなったけど、せっかく並んだから何か貰おうということになり、あまえないでよっ!!を選びました。
これもあまり覚えてませんね。新谷良子が何故か太股全開衣装だったことと、とも蔵こと川上とも子さんの下ネタくらいしか覚えてませんねw
歌はあまえ隊!!の歌を2回(1回目はTVサイズ)中原麻衣の歌がフルで1曲




極上生徒会・・・これはすごかったw
一番人が集まったんではないでしょうか?
鷲崎が軽くテンパってるように感じたけどw
いきなり、ゆかりん登場で「恋せよ女の子」歌ってくれましたね。ちょっぴり感激w
みんな飛んでましたね。プッチャンパペットがいっぱい飛んでました。
でも、何故かTVサイズ・・・
歌が終わり、出演者全員登場。
ゆかりんプッチャンパペットで遊んでいたり、遊ばれていたり。
なんか出演者内でクイズ大会とかあったり・・・
執行部の「偶然天使」はフルで良かったですね。
なばっちとのだじゅんはレベルが違いすぎ。上手すぎ。
ゆかりんは普通に上手かったですね
清水香里は・・・不調だったのかな?声が乗れてなかったですね。音に完璧負けてましたね。ほんとは歌上手いんですけどね。もし次回があるならば、是非全快のときに聴きたいですね。
沢城は・・・当然へt(ry
このイベント中、背伸びをずっとしつつ、隙間からかろうじて観れたり、観れなかったりw




どらデン公録・・・無理だと思っていたので、観れて良かった。あまり観えなかったですけどね。大きい人ばかりだったんで。背伸びしてもあまり観えなかったw
ってか、前の人が縦も横も大きい人だったのでw
でも、声は聴こえたので万々歳です。
内容は今週のどらデンで流すので、控えますが、ゆかたんが毒を吐き、吐いて、吐きまくってましたねw。「Canvas2トークショーであまり喋れなかったので、鬱憤が溜まってたのでしょうか?w




「帰ってきた!さきどり☆エモシアター 〜夏・ふたたび〜」ステージ・・・どらデン観てたので、行ったときには「ツバサクロニクル」のラジオの公録が終わるところでした。浪川大輔さんを生で観ることが出来、軽く感激w
「かしまし」来ましたよ。
やまなこ来ましたよ。
浴衣ほっちゃんと浴衣ゆかりんキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
やまなこの2人が盛り上げていましたね。「はい!はい!はい!はい!」と取り合いしてるのがおもしろかったですね。はてな住人の方が、その光景に軽くヒいてたのがウケたw
とりあえず、やまなこの絆は本物であるということが、改めてわかって嬉しかった。
が、「かしまし」の時間短すぎだろ。次の番組のほうが長いって、どういうことよ?(気のせい?
そんなにN原麻衣とU田佳奈を推したいのか、アーツ・アイムは。もう堀江由衣田村ゆかりは過去の産物ですか、そうですか。と、ふてくされつつ番組が色々と紹介されていきました。もう帰るか的な雰囲気になってきたときに「タイドライン・ブルー」の紹介・・・たっつん*2キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
EDの曲披露。こっちもテンション上がって、リズムに合わせながら、手拍子ですよ。やっぱ上手いね、この人は。ってか、浪川さん・・・後ろにいたんだから、出てきても良かったんじゃないの?ww
あと、キンヤが歌ってましたね。そのときは浪川さん他ツバサキャストが出てきてましたね。




そんなこんなで終了。
ってか、チェリーベル福袋買っとけば良かったなw
買うつもりだったんだけど、最後でいいか的な考えでいたら、、、当然無くなってましたねw




総評・・・やまなこの絆は永久に不滅です!






というか、忘れすぎだろ、自分w
風邪ひいてたからかな?
ところどころの記憶しか残ってないw