飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

キャラショー

極上・やまなこイベの整理券は残念ながら取れませんでした。
極上は100人ほど前で無くなりました
が、観たいものはすべて観れました

試合に負けて、勝負に勝ったって感じです。




とりあえず、参加したものだけ羅列しときます。
感想は・・・そのうちw


あかほり外道アワーらぶげ」ステージ
Canvas2トークショー
あまえないでよっ!!」ステージ
極上生徒会」ステージ
仁美と有佳のどらごんデンタルクリニック」公開録音
「帰ってきた!さきどり☆エモシアター 〜夏・ふたたび〜」ステージ





コミケほっちゃんゆかりんはてな住人wが歌うイメージソングが収録された「かしましCDブック」なるものが発売されますね。


コミケに行かれる方・・・もしよろしければ、買ってきてください!(切実
m(_ _)m